2008年3月17日月曜日

Blue velvet

さらさらになったお庭。



白い場所は削除しまして、昨日もくもくと作りました。







んで、青くした。
真ん中には倒木。
ヤズもんのアドバイスで置いてみたんだけど、なんか良い感じに。

前も置いてあった白いコスモスに色を少し付けて
青いマーガレットと、黒いお花を混ぜながら植えました。
夜は薄い青のコスモスが光ります。
所々に青光りする鉱物があったり。
霧がかってる場所もあったり。

お花畑に関してはmikiさんという方が作ってらっしゃるお花がほとんどかなあ。
ツボなんです。綺麗で使いやすい。昨日もがんがん買っていって
心配してIMを下さって。うおーーーやさしーーーー。
本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしましたorz

自分はモノが作れないから、誰かが作った物を生かして
何かを表現出来ればなあって思います。
こう言うのも中々、楽しいだ。

綺麗なお花が残念なことになっていなかったらいいけど。
テーマは青い森。そのまま。ぷぷ。

やっぱり、どこか不思議な感じにしたかったんだな。

水滴とか垂れてる木とかあればいいのになあ。





もうちびっと、改造すっかもしれないけど、気に入っています。

ちなみに、地面は全部水。
湿地帯のような感じになりました。


あうあうあー・・・。

0 件のコメント: