2010年9月27日月曜日

私は心を奪われた!この気持ちまさしく愛だ!!

SL始めてから初めてへあふぇあーに行きました。
重いからとかそういう理由でいかなかったのです。

でも今回は友人に勧められまして、似合いそうな髪型があるよー!っつって。
行ったらえらいお気に入りになりまして


男の時でも女の時でも関係なくこの髪型だったりします。


これは男時かな。




これ女時ね。
ちなみにskinはHoney Kittyのだよ。ぬっこすきん!かわゆす!(o・v・o)

くじゃは くろっくすを てにいれた !!

ガチャでピンクがそろいました。満足満足。

又いろいろじわっと書こうと思います。



RLではゲーム三昧ですよ。ポケモンのホワイト買った。
あとデュラララの奴も買った。
今攻略中です。臨也!臨也!早く攻略してシズちゃん攻略して…
次はドタチン辺りを攻めたいわ。来神組が好きなんだよあたしは。
新羅はセルティとらぶらぶーんですからね。それもまた見たい。
っつーか全部攻略頑張るぞ(o・v・o)


あと3連休の初日っていうか公開初日にガンダムOOみてきましたともー!!!
結末は賛否両論だと思う。マクロスとかエウレカも思い出すって弟が行ってた。
っつーか弟と二人で見に行った。

でも感動しちゃったんだよね小熊が死んじゃう所と
あのグラハムが死ぬ所orz

グラハム死亡間違いないよなあれ。
ティエリアが一番好きですよ。でもグラハムも同じ位好きだったよ!
あたしはフラッグファイターになりたいぜ。
くそおおおおお。
グラハムウウウウウウウウわああああああああん!!!!!

グラハムよ 永遠に。


語尾がガンダムだよなホント。愛してるのが伝わるぜ!

サントラがかっこよすぎて欲しいんだけど売り切れで悲しい。

10月にまた弟と一緒に見に行きます。ブハハー

0 件のコメント: