2008年3月9日日曜日

住人集会

林檎たんが同じSIMに引っ越してきて、初めてやった住人集会。
お互い、家にいるのはマップでわかっているのに
話しかけないような、それだけで安心するような。
逢いたい時に逢えば良いもんねっていう。

お気楽な関係が大好きだよ。





あみたんがお風呂出した。くそかわいい。
自分もお風呂探そう(´ω`)
SSあるけど、あみたんが発表するまで秘密。ぷぷぷ
いつもお世話になってるあみたん。
この土地に来れたのも彼女のおかげ。心から感謝。
ありがとう<3



いっぱいお話した後は、あみたんが帰って林檎たんとお話。



何気に、一番最初に住んでたSIM,NEO JAPAN TOKYOからずっと一緒の林檎たん。
kauaiの時も一緒で、今の土地も一緒。
べったりーとかじゃなくて、ほんとあって話したりIMしたり自由気ままにお付き合いがある
うだぐだ、うじうじ、そして面白おかしい話ができる、大事なオトモダチ。

いつもありがと<3


あみたんのおかげで、オーナーさんにお願いして
プリム制限が増えました。やったぜ(´ω`)
英語話せない(訳して読むしか無理)から助かりすぎ。
ホントありがとう(;ω;)

結構でかい土地だけど、何か作れたらいいなあ:)


買いに行く時なぎぽっちめいこたんがうちにいて
ちょっと土地買ってくるわっていったら、肉まん買いに行く位軽々しく言ったといわれたよ

それだけ必死だったのよ、色んな意味で

wwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ。お風呂きゃ!w
写真写真・・・www
いいやつ、撮るかな(*´ω`*)
気ままなのんびり住人のおかげで、ストレスフリーにまったり暮らしておるよ。ありがとね^^
何気に集まったのまだ2回くらい?(爆)これからもこんな頻度で、でもディープに★ププ。
必死だぉね。いつもいつもwwププ。

くじゃりー。 さんのコメント...

>あみたん
お風呂かわいかたwww
のんびりフリーダムな住人で良いよね。
楽しいよ。ホントアリガト:D

常に必死でネタにも必死で最高だww