2008年5月6日火曜日

そんな体脂肪にsay anything…

GW(グランドワロス)的な輝かしい連休も今日で最後だよ。
クジャはもちろん、仕事だよ( ^ω^)
でも、ある意味前半で良かったよ。
今週だったらどこにも遊びに行ってなかった よ( ^ω^)
そんな体脂肪にsay anything…

hideの追悼ライブのコメントをちょっと前に見て
ホルモンのコメントを見てちょwwwwwって思って
そんな体脂肪にsay anything… にツボって
コレかr使おうと思った次第でそんな体脂肪にsay anything…
今月の流行語大賞にしようと思います。
でも発表されたの、多分4月くらいだったきがするけどそんな体脂肪にsay anything…

しつこい?ごめん( ^ω^)
さあ、そんな体脂肪にsay anything… で日記だ。
日記らしい日記でもないけど、さー。


昨日は久々にB@Rへいってきたのさ。
SNSの方のマイフレさんが紹介してた服が可愛くて
むしろ、哺乳瓶のリュックに惚れて。買ってきた。


かわいい、狼(*´ω`*)
クジャの子ではありません。純粋ですから子供なんてできません。
そんな体脂肪にsay anything…

久々に行って色々廻ってたら、懐かしい看板発見!


去年の8月にやったライブのポスターみたいな。
懐かしいです。昔は、こんな男の子だったんだね。
どんどん、女体化していったよ・・・そんな体脂肪にsay anything…

クジャにとってプラスになったこのイベントはずっとずっと良い思い出として
残るだろうなって思います。つか、残ってます。
そして、素敵な友達も出来た、そんなイベントでし体脂肪にsay anything…
しばらくぼーっとみてしまってた(´ω`)

その後、ヤズの家に遊びに行ってUFOとか乗ったりしてさ!!
前なぎっちとぽちと4人でいったお化け屋敷みたいなとこで貰ったって。
でも、なんかださいwwwなんか変www



やずは、ぱぱでありおにーちゃんやなと、思いました。
銀髪兄妹ちっくで、いいでしょー。
でも、やずはいつもでかいよ。

そのあとぽちこも呼んだりして、お話したかなあ。
なんか、GKの新作の髪つけててにあってたよ:)


自分も買いに行かなな。そんな体脂肪にsay anything…

解散しておうち帰ったらおにーがインしたから
おにーんとこいって、お話して。
でも、体調悪かったのにーごめんね(´;ω;`)
バファリンみたいな優しさはないですけど、デムパ送っときます。
ありがとう(*´ω`*)



ゆっくりですが最近は、良い方向へ向かってると思います。自分の気持ちが。


そんな体脂肪にsay anything…



しつこい?ごめんね(゚д゚)
mixiにも書いてたんだけど、何か使いたかったんだYO!!!!

じゃ、残り少ないグランドワロスを皆楽しみな!!!!けっ!!!

2 件のコメント:

Elec さんのコメント...

あ,大丈夫です.
むしろ遊んでた時まだ元気で
っていうか
ご飯ムシャムシャ食いながらWeek End.

寝たからもうへーき(ё_ё)

くじゃりー。 さんのコメント...

>おにいさん
そうやったんかーー。
まじWeek End.
ヒュー

たんと食べてたんと寝るんだ(´ω`)