2009年10月27日火曜日

春のまぼろし

くじゃだよ
げんきだよ(бωб)




SLはこんな感じで生活中。
おにゃのこ。




ハロウィンスキンもらって装着。
クモの巣がかわいいんだけど。


あとmikiさんのお店で羽根ガチャやりまくって
被ってるのがいっぱいあったので
フレンドの人におくらさせてもらったぜーーーー。

まだまだ送るつもりなので すんません。拒否しないでね!
今インしてねっからさ!


体調がおかしくてですねー
予防接種してからかはわからないんだけど
夜になると熱が38度まで上がります。

朝になると下がります。

最近そんなんの繰り返し。

やべー/(^o^)\

周りでも色々起きてたし
やべー/(^o^)\



まあ、いいんです。寛大な心を持つよ。



もう一個のようじょげーむではこんなかんじです。




かわいいよおおおお。
久々にやって楽しかった。イヤッハー!

0 件のコメント: