2009年11月18日水曜日

君が心に秘めているものへの愛

Museが名古屋に来る!!!!!!
2007年のライブは逃してしまったから
好きになってからやっと行けるライブ。
5年越しの思いが…(´;ω;`)やっと…

地元のラジオ局が主催だったから、今日先行予約があったんだけど
電話でしなきゃいけないのに14時からとか受付開始よ。
絶対できねェェェ。

って事で母親に頼んで代わりにとってもらいました。
無事ゲット出来たらしい。今日の夜引き換えだ(*`Д´*)

マジで嬉しすぎる。
来年の初ライブがMuseなんで嬉しすぎる。

今年の初ライブはクアトロで音速ラインだったけど
今年も良い始まりであった。

来年も良い始まりだと良いなあ。


とりあえずやっとマシューとか
ドムとかクリスに逢えるわけだ。


ま じ た ま ら ん

でも一応チケぴの抽選先行予約もしているんだよね。
それ当たっちゃったら良い席の方にしようと思います。


そして今日はGAGA嬢のアルバムの発売日ですからね。
これはもうダッシュで買いに行きますよ仕事終わったら。

GAGAも名古屋これば良いのにな。
何がなんでも絶対いくわ。

2 件のコメント:

MIYU.S さんのコメント...

自分も5年前,
5年越しの思いでLIVEに行った事がある.
数少ない一生の思い出に入ってるよ.

良かったね!行ってらっしゃい!

Elec

くじゃりー。 さんのコメント...

>おにい
やっぱり思いが大きいほど
心に残るんかなあ('∀'*)

頑張ってくるぜェェェ(*`^´*)ノ