2013年5月23日木曜日

お久コントレ

ウォォォォォォォ!!!!日記書いてねえええ!!!!!


ご無沙汰してます、くじゃりです。
なんやかんやでTERAずっと続いてます。
結構必死になってたり新しいキャラ作っては消したりしていて
画像すらあまり残ってないんですが、地味にすすんでます( *`ω´)

黄金迷宮では、皆の憧れの的になって攻撃くらいまくって死亡。
しかもこの画像しかないってどういうこと…。
一番強いと思ったのは最初にでてきたクーマスでした。
クーマスのクセに!!!!しにまくった!!!
その時の日記はキョウジ君ことアキラが書いてくれているのでそちらを是非!

残念無念・・・


一軍はアカシャの隠れ家へ進んで、あっさりとアカシャ討伐。
やっぱりノーマルは簡単なんだね。
コントレは回復頑張ったよ。

だが此処での一番の敵は樽である。
気付かないまま進みまして、何人か死んだよ。たるこあい


んでまあ、進みに進んでカイアトールで連行されるコントレ氏。

「お、おで悪いことしてないよ!!!」

そんな声が聞こえてきそうです。
アーマンに追いつこうと必死で歩くコントレ。うける。

こんな感じでコントレはレベル52になりました。
木枯氏に、テメー先行ってんじゃねえよ!!!とか文句言いながら自分は先に進む悪い人。
自己中にも程があります。コントレよりイリヤのほうだなそれは!


そんな自己中ハイエルフのイリヤ君は、海賊がちゃで貰った帽子と眼帯をつけてご満悦な様子。

丁度装備も黒に染めたので意外に似合ってたというキセキ。
相変わらず木枯氏に対しては冷たい。そしてきつい。

そんな彼でも、うっすらと笑顔を見せる時があるのです。


いつもごめんな、木枯氏…。回復とか感謝してる。
オレ、お前に助けられてるって毎日実感してるから。
ホント、感謝しきれない………




























なんて言うと思ったかよ、バァカ!!!!!



うん、酷い男だな。ホントに。
全てのエルフがこんなに性格悪いわけではないのであしからず。
因みに嫁にはきっとデレデレしてんだと思う。



っつーかイリヤ君自分撮りしかないんだけど!!!きもい!!!!!!
そんな彼もまた、レベル51になったのでした。


0 件のコメント: