2013年5月3日金曜日

木枯氏vsイリヤ


ヒャッホォォォウ



本日二回目の更新です。
タイトル通り、木枯氏とイリヤのお話を少々。

仲良さげに見えて実は一番仲が悪い2人。
なのに旅する時は大体一緒。
回復しないプリと、それを見捨てるアーチャー
2人仲良くレベル38になり、昏迷装備着れるじゃンンンンンン!!!!!!!!!

と言う事で、その時に撮った2人撮影会の様子をお送りします。



イリヤ「昏迷キタ!!!!決めポーズ!」
木枯氏「ちょ、俺決まってねえ!!!どけよクソ」


イリヤ「え?嫌だし。邪魔だどけよコラ(腹バキッ)」
木枯氏「うぐぉあああwせdrftgyふじこlp;」


木枯氏「っ…くそ、マジ許さん。今から必殺技お見舞いしてやるからな」
イリヤ「え、ちょ、ま。マジ待って。チ○ポジがそのちょっ(ry」


木枯氏「誰が待つかコラァァァ!!」
イリヤ「オイ…っくそ、逃げられない!」


木枯氏「ていっ(蹴)」
イリヤ「・・・・・・・・ぐあぁぁ(痛くねえ)」




とまあフィクションですが
はしゃぎ過ぎて画像がこんなにも溜まってたという。

昏迷装備中々可愛い!っつーかローブ可愛い。寝巻と絨毯から進化して良かったな…。

腹チラ可愛いよ。っつーかその色合いが可愛いよ。
でも何で着てるのが木枯氏なんだよ…とかイリヤくんが多分言ってた。



2人そろって決まってるのがこの画像しか無くて
取り敢えず、載せておきます。
最高の決めポーズ!







0 件のコメント: