2013年4月30日火曜日

AION 4.0



ガンナ女と男を一体ずつ作成。



女の子に関してはもう、キャリーぱみゅぱみゅとかそんなンにしか見えなくなってきた。
多分髪型の所為。でもこの髪形気に入ってるんだよなあ。

男の子はkujaryと全く同じ髪型。
色まで一緒。だって好きなんだもん。

でも顔はちょっと幼いかな?ほわーンとしてる人を作りたくて作ったらただの巨人ででした。

TERAの片手間でやっているのでのんびりレベリングですけれども。
感想としてはモーションがもう少しサクサク動いてくれたら良いのになあ・・・
と最初の頃は思ってましたが、二丁拳銃になった途端にサクサク動き始めた。
でもまあ、もう少し爽快感とかはほしいかも。
悪くはない、でも後もうひとひねり…!と言いたい所。

シャドウよりやっぱりガンナー向いてるなあと思った私でした。
ノンタゲシステムでガンナーとか来たら最高だと思う。


久々AION動かして操作忘れたので焦ったよう!
こちらはぼちぼちこれからも進めていきたいと思います。

0 件のコメント: