2013年4月14日日曜日

僕のお嫁さんを紹介します


名前はうさめろ。ウォーリアーやってます。エリーンです。kskw
ログインもレアなので今日の逢瀬はキセキ!!!と言っておこう。

秘密基地クエを消化したいという事でkujaryを出動させるも、イリヤ君で行っちまえって事で
イリヤ君で参加。
キョウコさんと時雨君もお手伝いしてくれました。


ドロップ率もそんなに落ちてなかったので、無事に嫁の装備ゲット。
途中赤クエ進めていないという重大な事故もあったけど、皆心優しく待機してくれていました。
よめかわいい。


趣味はハンカチ落としです
キョウジ時雨君夫婦も参加してます。何気にこの2人のつーショット収めたのは初めてかもしれん。
重なって座ってた画像のせようと思ったらめり込んでて断念した。また激写したい。
この後、うさめろはキョウジ君の装備を見ていました。尻の割れ目・・・だと。
これは俺も脱ぐしかないのか・・・。きっとセクシーなのはキョウジ君だから似合うんだろう。
いつか俺も全裸の勢いで脱gあwせdrftgyふじこlp;@

それにしてもうさめろ楽しそう。よめかわいい。


じーっとみつめると直ぐに照れるこの子。なんなの、天使なの?
飽きるまで見つめてやんよ、飽きないけどな。

なんつーか、よめかわいい。



今日もいっぱい遊べたね、また遊ぼうね。
ってことでこの日は解散。
まあロリコンと言われようが可愛い嫁ですね。
じわじわとレベルが上がっている嫁の成長を微笑ましく見守るイリヤ君でした。



その後ちょっとレベルを上げてみたら服がピンク色になった。
変態臭がする。
でもこれ豹柄???緑とかよりは全然色合いあってると思うけどさ!!!


レベル上がる前の画像ですが、足長いなあと思ったので記念に。

 
 
 
 
 
 
 

それにしてもこの落し物でかくね?
こんな大きいもの落としたら普通気付くだろうがよ!



0 件のコメント: