2013年4月11日木曜日

フードを被っている人は大体イケメンという法則。

今日は赤クエを進めるためにシルクエビスさんと一緒に坑道へ。

コントレ「よし、じゃあさくっと進めるか」
シルエビ「えー、まあいいけど女の子いねーの?お前だけ?華がねえわ」
コントレ「自己回復で頼むわ」
シルエビ「ごめんなさい」
 
見てください、この女の子が居ないからってつまらなそうな表情。
華が無くて悪かったな!キャスタだから余計に野郎臭でてんぜ、ザマミロ。
 
後にキョウジ君も合流して、キャスタ三人衆でクエを進めることに。
 

 
どうですか、このキョウジ君のやりきった感。
これからがクライマックスだというのにすっ飛ばして最初からフィナーレ状態。
まだまだここで幕を下ろすわけには行かないのです。
そして次元の魔法石を使って中に入ってみると…
 
 

いきなり襲い掛かってくるお兄さん

ちょ、まってまってまって!ココは平和に行きましょう。落ち着いて落ち着いてどーどー!

まあ流れ的に喧嘩売ったのは自分たちなんですけどね。
仕方ない、体力ゲージ出てきたからにはぶっこむしかあるめェよ。


疑心暗鬼になっているお兄さん。フードかっけーなオイ。
まじまじと見つつ…
その後、色んな人が現れてお兄さんの暴走を止めてもらい


ごめんちゃい★(てへぺろ)
謝るお兄さん。
※フィクションです

よく話があまり理解できていないんだけど内紛でも起こってるんですかね。
誰が裏切り者で、誰が真実を知っているのかはまだまだわからないまま。
多くの謎を残したままヴェリカへ逝けと言われ、若本のお話を聞く。

同時進行で路地裏のクエも始まってしまいまして



男2人が路地裏で一体何してんだか…。
誰かに見られていると気付き、そのまま走り去るお兄さん。
話は別の場所でまた始まるようです。
 
TERAのストーリーは半分理解しているのだけど、進み方がゴチャゴチャになってきて
自分でも整理しないとわからない状態になってきました。
とりあえずラスボスは若本だって信じてる。
 

そして時雨さんも同じクエを受けるというので、イリヤ君でまた参戦。
本日二回目のお兄さん。イケメンに連続で逢うなんて、もうドキドキが止まらないだよ。
この先の展開に期待ですね。


それにしても、フード被ってる人は何でイケメンなのか。
立ち込めるイケメン臭、半端無い。
むしろそのフード欲しいです。この装備出てこないんかなあ。
被りたいよおぉぉぉぉぉ。

こんな感じで今日はIDには行かず、早めの解散となりました。

一方、密かに頑張っているうさめろちゃんは地道にレベルが上がっているようです。
イリヤ君はそわそわしている。



そんな彼は、あのお兄さんに遠慮なくぶっ飛ばされていました。
きっと眼鏡もぶっ飛んでるね。これじゃあ弓も撃てないよ!!!!





 

0 件のコメント: