2013年4月4日木曜日

いざ、秘密基地へ

忘れないうちにちょろっと書いておく。

噂のVolvicさんがキョウジくんのお陰で適正レベルになったので
皆で秘密基地に行ってきました。

何か一人足りなくね?
そうです、キャス男でいつかID行くために、秋水氏はキャス男バサを育成していたため遅刻。
皆でぶーぶー文句を言いながら待っていました。

数分後

見事に時雨っち以外キャス。
シルクエビスさんというキャス男で転生した秋水。
どんだけ酒乱だよって突っ込みたくなる名前だけどイケメンでした。
何故か女性と話すときは凄く嬉しそうな表情を見せるらしい。
酒乱で女好きとかもう駄目男の第一歩ですね。流石です。
見習わないように気をつけるね。

時雨っちもキャス男ソサラ育ててる最中です。
Volvicさんが秘密基地初なので、この面子で遊びに行きました。



うおおおお!!!いくでええええええ!!!!


順調にこなし、くじゃりも前回とは違って死ぬことは無く、ラスボス前の休憩へ。

何故かぼっちなVolvicさん。見切れるのがすきなの・・・?
そして何を思ったのか、彼は徐に立ち、焚き火のど真ん中へ移動し始め


そのまま…

蒸発しました


戦闘に熱くなりすぎてきっと蒸発したい気分だったんだね。
その気持ちはわからないけど、Volvicだから仕方ない。
きっと彼の中で何かがはじけてしまったんだな。

そしてラスボス前の緊張をほぐすために




キャンプファイヤーしようぜ!!!!!!!







ということで、しばらく焚き火の前で踊りまくってました。
懐かしの学生時代、思い出の林間学校。まさかTERAで再現できるとは
ほんと、面白いゲームになりましたね・・・。

時雨っちとキョウジ君ノリノリ、シルクエビスはただの酔っ払いにしか見えない。
Volvicさんに関してはもう蒸発して姿が消えかかっている。



まあそんな感じであっさりとラスボスも倒して無事帰還。
皆で行った初めての秘密基地は凄くキャンプファイヤーでした。
楽しかった!!!
何回か行ったら次はきっとヴァンピールですね。
レベル上げがんばろーっと。



キャス男PTで遊ぶという夢を捨て切れなかった自分は、昨日のエルフ君を封印して
キャス男を作りました。


何回作っても同じ顔にしかならん。
いつもやる気なさそうな人です。










0 件のコメント: