2013年4月17日水曜日

お察し下さい。


キョウジ君からもらったリア充画像。
木枯氏が爆ぜろ爆ぜろって連呼していた。お前良いヤツなんだから早くリア充になれよ
って言いたくなったね。






カメラ係だったキョウジ君はいっぱい写真撮ってくれてた!!
自分が戦ってる姿ってあまり見られないからこういうのとても嬉しい。

アーチャはやっぱり地味なんだな。嫁の勢いカッコいい。




自分目線の戦いシーン。

人によって見えてる景色が違うから、他の人のも見てみたいなあ。
時雨君の攻撃ががっつり当たってる姿激写。




蹴りに対抗する木枯氏。







何がやばいって昨日遊んだ内容が、レベルあげしか無かった!!!!
ってことしか覚えて無くてだな。
この写真を見て、お察し下さい。

時雨君眼鏡素敵ー!


そうそう、コントレの素顔(眼帯無しバージョン)をコック帽被ってたら見えてしまった。
アイツ眼帯つけてた方がイケメンだわ。


0 件のコメント: