2013年4月13日土曜日

げっと!!!

 
赤鬼げっとだぜ!!!!!!
という事でメダル狙いでガチャしたら赤鬼さんが当たってしまった。
搭乗するとHP回復するってことでイリヤ君向けだなあと思い、イリヤ君でゲット。

 
あの英雄、エルリオンもちょっとびっくりしちゃったみたい。
頭に???が浮いてますね(クエのです)
頭が高いのが嫌いな人にはオススメ!!!
 

 
キョウジ「お、おう。なんだこれ」
イリヤ「俺の相棒、かわいいだろ?」
 

 
キョウジ「ごめん、ちょっと用事!!!」
赤鬼「(´◉‿ゝ◉`)!!!!」
 
 
キョウジ君も逃げ出してしまうほど、可愛い赤鬼君です。何か憎めない。
 

実はイリヤ君に続く第二のメガネマンにしたくて
コントレにメガネを買ってみたものの、マジ似合わん。
眼帯か?眼帯がだめなんですか、先生。
この後1時間くらいつけてたけど外しました。いつか整形して髪型が変わったら・・・また。
 

クエは無かったけど、キャスタニカがあるよ!!!行こうぜ!!!という事でキョウジ君とキャスタニカにお邪魔しました。
キャスタニックの町だよ。ミッドガルとか好きな人はきっとときめくと思う。スチームパンク好きな人も結構好きかも?
雰囲気がとても好きで此処に永住したいくらいには好きだ。
コントレで来たらよかったああ。


ほぅ…これが噂の伝説のマーライオン。

色んな場所へ旅してみるのもまた面白いかもしれません。



話は変わって、クエストもちゃんと進めました。





司祭の人クソ可愛いね。ちょっと鼻血出るところだった。
それに対してヴェリックときたら…。でも強い武器ももらえたのでよかたよ。さらばベルベロス。

夕方からキョウジ君と時雨さんと三人で魔女の城へクエ消化へ。
学校っぽかったんだけど、敵も一列でならんで正しく行進してきました。


迷いつつ敵の湧き方に文句をつけつつもあっさりと消化。
そのままサマエルの亡霊クエへ。
やっぱり無双は起こったのでした。


そしてその後嫁のうさめろがインするという事でいったん此処で終了。

明日はインできないから、近々ちゃんと終わらせたいなあ。




0 件のコメント: