2013年4月12日金曜日

みずのプリンスさまっ


まさしくウォータープリンス。
ぷか~という効果音が良く似合う。


この広い世界の大半を占めている水という名のこの物体と
一体化することに喜びを感じているコントレックス。
つーか海凄く綺麗!!!今度皆で海水浴しよう。



ゆったりリラックスした後に、敵に囲まれ
ちょっと焦るコントレ。顔には見せないように必死。


え、まじで?ちょっと待て。何これ戦っちゃう系?
構えてたら怖がって相手逃げてったりしねー?


まあそんな事はあるはずもなく。
ウェルカム色んな敵さん。
この後ちらほら現れる敵をぶっ叩いてやりました。
それにしてもやっぱり映像綺麗ですな。


まあこれとか白くとんじゃったけど、草とか木がすげーリアルで、ほおおおってなりました。



その後クエを進めたら変装した帽子の兄ちゃんと再会。
兄ちゃん、それ変装なの?って突っ込みたくなったけど。
なんか白髪だから余計老けて見えるのは気のせいでしょうか。お疲れモード?


これ以上進めるのもアレだったので、のんびり過ごしていたらみんなインしてきたので
今日はこのキャラで秘密基地を攻めることに。

途中緊急メンテのお知らせが入って
ボスまでいけるかわからない距離。これ途中で落とされるんじゃね?
ってことで最後の部屋まで皆で駆け抜けることに。

結果


ご覧下さい、この民族大移動。
さりげなく自分のキャラも合流しててわろた。


まあ最終的にこうなってしまい、無双状態に。
此処では殲滅できたんだけど、ボスの途中で緊急メンテ開始になり
皆クライアント落ち。

変な場所で終わってしまったんだけど、今日のTERAは終了。
週末は予定があるからあまりインできねーけど
また行きたいなあと思ってるくじゃりでした。






0 件のコメント: