2013年4月9日火曜日

ダメプリ

 
時間があるときにちまちまとランスエリーンもやってます。
もはやただのクレラップ。
 

メインのコントレさんは、売れないV系バンド麺みたいになった気がします。
無事30歳になり、もう直ぐ31歳です。ホントレベル上がりやすくなったなあと実感。
回復職はやっぱり慣れない。でもがんばる。

という事でこの日は寝る前に、3人でヴァンピールの屋敷へ行ってきたよ。
面子はご覧の通り。

この夫妻の爆発的火力のお陰で、さくさくと道中を進む。

そしてラスボスベルベロスちゃん。
時雨っちの掛け声のもと、いざ尋常に勝負!!!!!!

と思ったらやはり3人だと全滅で\(^o^)/
回復がおっつかない。キィィィ。ホントこれは立ち回りを勉強しないと駄目だね・・・。
まあ負けず嫌いのうちらなので、一旦体制を整えて再度戦いに行こうとしたら

シルクエビス帰宅、という事で4人でベルベロス再戦。

テンパリスト=シルクエビスが来ると腹筋が崩壊してくるので要注意。
この日も相変わらずのテンパリストだった。回復しようとすると逃げちゃうくらいにはテンパリスト。
時雨っちの罠で遊んでる皆。
ベルベロス前だというのに何処か余裕の皆。

この後再戦して、ちっこい蜘蛛のいたずらにもめげず、眠らせる前にそそくさと真ん中に行っちゃう
ベルベロスの逃げ足に驚きつつ
なんとか討伐完了。

この日は斧が出たのでシルクエビスクソご機嫌。

このほかの三人との温度差が良く現れているSSを貼っておきますね。
おつかれちん!!!


おまけ

ホストとお水。

くじゃりーの りあるおとうとが  あらわれた!!!!




0 件のコメント: