2013年4月7日日曜日

秘密基地三昧

ちょっとその前に。
 
 

 
もろたー!!!!!!(●ェ●)

 

こんなムービーでもちゃっかりかけてるコントレは色々末期なのかなあ。と思いました。

さてはて、土日はドロップとかが上がると聞いて!!!!
秘密基地3回くらい行ってきました。

まず第一陣

安定メンバーで御座います。まさかの全員男。そして皆腹出し、わろた。
問題無く狩りできてたので、これでシンちゃんのvolvicさんが来たら最強やなあと思いました。

ドロップはまあまあ?自分の欲しかったものは出なかったけど皆は貰ってたと思う!
キャンプファイヤーも忘れずに。


第二陣

キョウジ君以外キャラチェンジwwwwキャスエルコンビ。
木枯氏がやはり寝巻きにしか見えん。

こちらはウォリ、ヒーラー、ソサラ、アチャの四人なので遠距離系PT。
キョウジくんが頑張って敵をひきつけてくれていました。
木枯氏のバサプリ見れるかと思ったけど今回はちゃんと回復してた!
こちらもドロップは良い感じ?
歪んだ角のローブの足がなかなかでなくてね・・・。つらい。

全然関係ないけどイリヤくんはメガネっ子になりました。
ポポリメダルー!ウェブマネー結構あまってたからガチャしてメダル獲得したった。
目が悪いから眼鏡がないと弓撃てないんだな。

そして此処で一旦秋水氏が眠りにつき、入れ替わりでシンドリーちゃん登場。

では第三陣!!!


キョウジくん、時雨さん、イリヤがいるけどコントレでいったはず。Volvic

もうなんかVolさんの気合の入れ方が半端ない。ちょー張り切ってるんだね。
グローブクイクイッとかしてるもんね。
ここにはイリヤ君がいるけど、実際はコントレさんで行きました。


オッサン頑張ってる。
マジ頑張ってる。回復やっぱ難しいねー。
こちらも道中スムーズに進んでいたんですが

全力疾走で敵を引き連れて戻ってくるVolvicさんは本当にやる気十分だなって思いました。
この後戦国無双状態になり、無事最後までたどり着くことが出来ました。

欲しいものは落ちなかったけど確かにドロップ数が増えている気がします。
こういうイベントはちょこちょこやってもらいたいなあ。


おまけ。
シンドリーちゃんが幼女を作っていたので

掻っ攫おうとたくらんでおりまして。



一緒にダンスしたりして遊んでた。
可愛いなあ幼女ー。可愛らしく作れないんだよ私・・・(´◉‿ゝ◉`)コマタ
エリーンダンスクソ可愛だね!後ろのエルフの人たちがただのヲタにしか見えんわ。


そしてキョウコさんもインして、このまま四人で遊んでました。
こういうことが出来るのも中々楽しいですな( ´ ▽ ` )









0 件のコメント: