2013年4月15日月曜日

財布も潤うウォーター・プリンス

結局今日の予定が無くなったので、こそこそとインをしてみたらシルクエビスがログイン。

皆に追いつくためレベル上げとクエを勧めようということで
シルエビ&コントレコンビで開始。

コントレ「なにしとん、はよいこ」
シルエビ「ちょ、まって中々開けん」

何かにもたついてるシルクエビス。
荒なんたら古港でクエを開始して、此処最近何度も見ているサマエル怪獣をぶっ倒して
そのままポラエリーヌへ突入。
魔女の城もサクサク進む。

そしてひと段落した後にサマエルの亡霊クエへ。


ちまちま倒すのがめんどくさいというシルクエビスは
敵をかき集めてその場で戦国BASARA状態にしてました。
途中死に掛けたけどな!!いや、一回死んだわ。
あのネームド的な奴等は一体なんだったんだろう。
殺されたからには復讐しに行くしかあるまい!!という事で行ってみたら
それらしき敵は居なかったです。マジで亡霊なの?コワイコワイ


途中地面にうまっている人たちが居てびっくりした。
キョウジが言ってたのはこれか、これだったのか・・・!恐るべしTERAの陰謀。

夜は時雨君とうさめろがヴァンピールの適正レベルになったという事でヒト狩り行ってきた!


このメンバーだとサクサクといけました。なんたって特攻隊長のレベルが半端無いのでね!
時雨君とうさめろもひるまず駆け抜けていくし戦闘型PTだった気がする。
うちのプリは相変わらずのバサプリでした。

一回目はちょっとした事故で時雨君のクエが進まなかったんだけど
時間もあったのでもう一回周りました。
やっぱり結構ドロップ率が良かった。皆欲しい装備は手に入ったでしょうか゜*。(*´Д`)。*°
フルPTで遊びに行くのはやっぱり楽しいなあと思いました。
またいこーね!


嫁と焚き火で暖まる図。





その頃コントレは、ちょっとした商売に気付き
俺は闇の商人になる!!!!!と意気込んでちょろっと活動してみたら…

15分でこんだけ稼げました。




ウォーター・プリンスの名に恥じないくらいに財布が潤いました。
金はいくらあってもいいみたいなレコードを達成した。

ギルド倉庫に2000金ぶっこんどいた。皆使ってくだされ( ´ ▽ ` )


0 件のコメント: