2013年4月6日土曜日

第二軍で秘密基地

木枯氏「俺達ってTERA界のルルーシュとスザクじゃね?」
九条「見た目だけな」

お前のその目はギアスなの?木枯氏くん。
ごめんルルーシュ見てないからわかんない!

って事で昨日はいつもと違ったキャラ、第二軍の皆さんで秘密基地攻略へ。
Volvicさんはお休みです。


 左から、木枯氏、キョウコさん、わし、時雨君

どうやら時雨君はランスに慣れてきたみたいで、楽しいー!と言ってました。
きっとうちらの中でランス出来るの、時雨君だけだからマジで。
キョウコさんはキョウジ君の女バージョン…でも無いけどそんな感じ!
エレメンタリストなのが意外だった。でもプリの方が多いモンな!うちらのPT。
1日でがっつりあげていたらしく、秘密基地ちょっと手前までクエを終わらせていたという…。流石。
木枯氏は今回はプリです。バサからのプリ。きっとプリの顔してるバサに違いない!!
皆に色々と言われつつも、後に奇跡的な事件を起こすのであった。

行く前に気合入れて撮影。
TERAはなんかSLと一緒でSS撮りたくなるね。主に自分撮りですけど。

時雨君「あ?何だよ…文句あるのか」
キョウコ「はぁ?アンタこそ見てんじゃないわよ。」
木枯氏 (んー…何か忘れている気がする)
九条 (おおお?喧嘩ですか喧嘩ですか、見ないふり・・・)

キョウコ「何よそんなに責める事無いじゃない。酷い」
時雨君「え、あ。いや…そういう意味じゃなくてさ…責めてないって、ごめんって」
木枯氏 (そうだ!間違えて寝巻着てきたんだった、やべー…だせェ)
九条 (えええええええ…泣いちゃったぁぁぁぁ)

キョウコ「なーんてね、ウッソー!!!!」
時雨君「ちょ、まじで…女の涙なんて!!!(凹)」
木枯氏 (誰かの後ろにいたらきっとあまり見られんだろう、よし)
九条 (木枯氏何してんだ・・・・)


きっとこんな事が秘密基地破壊前にあったんだと思います。


で、火力不足と思いつつも潜入して中ボスも倒して順調に進んでいたら
途中でフルボッコにされて木枯氏以外全員死亡。
木枯氏ピンチwww叫びながら敵10体に追いかけられ逃げる逃げる。
その間死んだ三人は爆笑。プリのフリしたバサなんだから杖で殴れだの皆言いたい放題ww
逃げ回りつつも終わりが見えてこないこの状況、きっと全滅してやり直しだなぁ

と思って数分後

一人で敵殲滅して戻ってきた木枯氏  

確かこの時の彼のレベルは21とかそんなもん。
これはホントによく頑張ってくれたと思いました。やっぱりプリのコスプレしたバサなんじゃねえのかwwwwって思いました。
この時の状況の日記はSS付きでキョウジくんが書いてくれているのでこちらからどうぞ。



そしてみんな復活して、ゆっくりと奥へ進み最後までたどり着き討伐終了。
1時間以上かかったけど凄く楽しかったwww久々に爆笑したIDだった気がします。
 歪んだ角シリーズのアチャ用装備出てくれた!!!!わーい!!!
ドロップ率が上がってたのか、結構良い物が落ちていた気がする。
でも、あれだけ頑張った木枯氏は収穫なしと散々でした。
次何か拾ったらあげよう。

皆お疲れちん(o・v・o)


 時雨っちとの一コマ。
時雨君「やべー、マジやべー…何がやばいって?ちょートイレ行きたい」
九条「ちょwwwwここトイレないからそこら辺でしてくると良いよ。敵に気をつけて。」


んーむ。エルフの横顔って良いよなあ。

装備揃った記念にわんわんと。

うしろも。この装備かっけーな。
暫くはこれで行けるかなあ。でも直ぐレベル上がりそう。



 やっぱり自分は近接より遠距離、中距離の方が向いてる。


0 件のコメント: