2013年4月10日水曜日

おつかレーション

やべー、クソ眠。

そりゃイリヤ君もこんな顔になっちゃうわな。
今日はこのメンバーで屋敷にお邪魔しましたよ。
木枯氏プリははたしてバーサーカーになるのか・・・!!!
そして相変わらず夫婦は火力抜群です。

何か安く売りに出てたので、番犬装備にしてみたんだけど、髪の色とミスマッチ過ぎるよ…。
デザインは中々好きなんだけどなあ。

この日もサクサクと道中を進む。
キョウジ君はこれ以上レベル上がるとヤベええええと言いながらヒヤヒヤしつつ
時雨っちは華麗にアイスの実をぶっ放して敵をボコスカリンチ。
木枯氏は回復より攻撃のほうが多かった気がするけど気のせい??
イリヤ君はドヤ顔で時雨っちのパンツの色を呟きながらう○こう○こと言いながら罠敷いて遊んでた。


そしてやってきたベルベロちゃん。
今日こそは全滅しない!!!!と祈りつつ討伐開始。

まあ、ちっこい蜘蛛が出てきてイリヤ君死亡(´◉‿ゝ◉`)

だけど女神の祝福を持っていたために自力でその場で復活!!!
女神様マジ女神様。

キョウジ君も出血しつつ頑張ってタゲ取ってくれていたし
時雨っちも魔法ぶっ放してちっこい蜘蛛を一掃してくれていました。ホント心強い。
そしてバサプリの木枯氏がすげー頑張って回復していてくれたお陰でなんとか全滅せずに
ベルベロちゃん討伐成功!
番犬の弓が出てくれたのでうほほーいな気分になりました。
いつかベルベロスの弓出てくれねーかな。
無事にイリヤ君も屋敷デビューが出来てよかったです。

見てください、この余裕そうな顔…討伐後だと思ったら討伐前の写真だったね。
相変わらずグラは綺麗だなあ。


この日は皆眠気と疲労がMAXだったのでそのまま解散となりました。
おつかれちん!1日一回IDいけるようになって嬉しい。
次はVolvicさんかうさめろを連れて屋敷にお邪魔したいです。

あー、そういえば…









時雨っちのパンツの色は青だよ

0 件のコメント: