2013年4月21日日曜日

キャス子三人衆

ねーぇ、私もそろそろレベル上げてくれない?ポポリオンが呼んでる…。


ということで、タイミングもよく秋水氏とキョウコさんがログインしていたので、kujaryをログインさせてみた。

kujaryは三日月村の時点で既にレベル26・・・。ヴァンピールに行ってもいいくらいだなと思い、ちまちま進めていたのでした。
2人は既に屋敷に入れるようになっていたので、直ぐにクエを終わらせて
バサエレプリの三人でいざ屋敷へ。


この組み合わせも珍しい。キョウコさんの名前が魔力の玉みたいになってるどうしよう。

火力的にも大丈夫かなあ?と思ったんですが、全然余裕だった。
まあ途中伯爵の所でくじゃりが死んだんですが、キョウコさんに生き返らせてもらって無事復活して討伐。

夫人のところでもそうだったんだけど、キョウコさんの働きまじす感謝。


念には念を…ってことで、こちらでもやっぱり。


取りやすいように、ってことで二つの玉をセットで落とすキョウコさんの気遣い。

秋水氏が一回失神してしまったけど無事にベルベロスちゃんも討伐出来たのでした。
回復2人いると何か安心するね!
中々面白いIDでござったよ。


隠し撮り秋水氏。
キョウコさんは頑張って玉生産してたから撮れなかった。
ほら、作ってるときは覗いちゃダメだよっていわれるじゃん?鶴も言ってた。

ほいでー、装備の色をちょっと変更して遊んでた。
紫可愛い!!!それにしてもキャス子エロいなあ。
巨乳じゃないけど美乳だよね。


あんま回復職とかやらねーけど、プリは楽しいです。


おまけ



どうやらエルフは白目がデフォらしい。

0 件のコメント: